そんなことわかりたくもない

死ぬくらいなら

もっと楽しいことしようやりたいことやろうなんでもできる

じゃねーーーーーわ!!!楽しいことやる金があったら死にたくねえわ!やりたいことがわかってたら死にたくならねえわ!なんにもできないんだよ!!!!!何誇らしげになんにもできないんだよ!!!とか言ってんだとか言われそうだがべつに誇らしくねえよオォオオオオオ誇りがなきゃ誇らしく言っちゃダメなのか?誇りがなきゃプライドもっちゃだめなのか自信がなきゃ勇気を持っちゃいけないのかないままにいくのが勇気だって言葉に希望を見出してしまうくらいには絶望してるんだからもう追い込まないでくれよォ

幸せに定義なんてない。死ぬことがそんなに悪ですか。自殺は命を粗末にしているなんて生命への冒涜です。人間が絶滅しないために最も重要なのは、多様性。人間は違わなくてはならない。悪人をすべて殺し善人だけの世界にしたとしてもその中から悪が生まれます。絶滅しないためにそう作られているから。そんな私たちがみな幸せになる方法はひとつしかありません。幸せをひとつに決めないことです。そうすれば違わなくてはならない私たちが全員幸せになれます。幸せの形が人の数ほどある理由はみんなが幸せになるためです。若くして死ぬことが不幸でしょうか。心が病んでも命尽きるまで生きた自殺者たちは命を粗末にしていますか。