狼に似てるね いつもだれかのハッピーエンドの犠牲になるところ




なんであんなブログかいたんだろ、気持ち悪い。吐きそう。

人のこと考えるのやーめた!

私は私。

誰のものにもなれないなら、自分の好きな人は自分にしよう。

もうみんなと仲良くするのやめた、好きな人と楽しいことしていきていよう。

大丈夫、笑って生きようぜ。


(大丈夫。狼なりのハッピーエンドがありますよ。私は逃げていたんです。自分は幸せになれるわけなくて、だから誰かの笑顔や憂さ晴らしに自己犠牲という形で関わればその人の幸せが自分にも少し染みてくる気がして、そのおすそ分けだけで生きていこうとしました。毎日他人の中に自分の幸せを見てきました。そんなその場しのぎの生き方はだめなんです。自分の中の幸せで生きていきましょう。逃げないで。私自身を幸せにできるのは私なんだと覚悟を決めて。どんなに人に好かれても自分を好きになれなければ救われないまま。

こういう哲学するのニャ〜も、今日で最後にしよ。)