呼吸を止めて1秒あなた真剣な目を

痛い。会いたい好きだよごめん。


本当にこの子は救えないな、私の次に。私も昔バイトばっくれたりしてきたし気持ちはわからなかくもないが、どうしてそんなにいい人でいたいんだ、じゃあ仕方ないねと思われたいんだ、同情されたいんだ。変わってるなア。普通同情なんか死んでもされたくないものだと思っていたけどこういう子もいる。体調不良でいいんだよ。ここでわたしが自分の思っていることを言ったところであの時みたいに説教されたとかぶーたれるんだろ、どうせ。つーか一回そういう風に言われた相手にまた勉強させてやるほど慈悲深くはない優しくない。わたしに言えばまた聞いてくれてうんうん大変だねとか言ってくれるとおもった?気が向いたら私の趣味の自己犠牲自己愛としてやってやらなくもないけど今はそーいう気分じゃないっていうか、君に対してはもうそんな気分になれないっていうか。