お前の頭はハッピーセットか

イライラという通過点なしで一気にあきれてしまった。

忙しいという予想ができる時間に忙しくなりそこでタバコ休憩いかせるってあなたの頭はハッピーセットですか。こんなん余裕じゃしと思ってるんならその余裕見せてからにしてくれ。やるべき時にやらないのはできないのと同じ。余裕って必要分以上に余りがあることらしいよ、自分たちがまだ必要分すら満たしてないの分かりますか。暇な時ならいいけど。と言いたいけどもうあなたは今暇か忙しいかも分からないみたいなので一度死んで欲しい。産声をあげるところからやり直せ


(ラストオーダーもあってたくさんひとがきてまだ落ち着いてないときの数十分くらい我慢できないかなあと思う。私はタバコを吸うので吸いたい気持ちもわかるけど、このお店ではタバコを吸わない店長とか他の人も、喫煙者にある程度の理解がある。タバコ休憩はいいけど非喫煙者のひとがぜったい休憩には行けないような時に抜けていくのは違いますよと言いたい。それをしだしたら理解してくれている人たちに申し訳ない。それに私自身とても不安でいっぱいになった。ここでアルバイトしてこんなに不安だったのは初めて。このメンバーは不安だな。)