相対

別れたいわけじゃないけど、別れて、あの人に好きだって言って、思い切り振られたいな。好きなのに、好きなのに 好きなのになって。そんな気持ちに終わりがきますように。苦しい。あの人が東京にきたと聞いた時は眠れないくらい苦しくて会いたかった。でもわたしに何も告げずにきたこと、考えると、会えない、会っちゃだめなんだよなって、思った。そこまでは うまくいってたのに、わたしの気持ちが。会ってしまったら溢れて仕方ない。

好きだよ。泣けるくらい。死んじゃうくらい。だからだめなんだよね。友達に、好きならそれでいいんじゃないって言われた時苦しくなった。もう 好きだなんて言えない。会いたいよいつだって、いつだって私は何よりも あなたのことが好き。

死にたい。