のみいこうって何

非生産的なことが嫌いなわけではない。ただ、私たちは大学生、遊びに勉強にアルバイトにかなり忙しい。やらなきゃいけないことも多いしつらいこともある。

それなのになぜ東京にいる というだけで高校が同じなだけの他人とのみにいかにきゃいけないんだよ。君は誰だ?レベルで君のこと知らないしむしろ高校いっしょなのに仲良くならなかったんだから興味をひかれる相手ではないことだけは知っている。話せばなんとかかんとかとか言うけどべつにこれからなんの関わりもない相手をへえ〜!つって仲良くなったところでだろ。のみにいくってったってタダじゃないし話がむちゃくちゃ合わない人だった場合お金払って心労を持って帰ることになるかもしれないんだよ。関わりあるひとならそれでいいかもだけど、なんの関わりもないのに?そんなに話したこともないのに?そんなリスク負えない。私は元々損得感情があまり無いしそのせいで周りにいらない心配かけたりしっかりしろとか怒られてきたけどべつにそれでいいと思ってる。ただ一人暮らしを始めると 縛りというものがでてくるんですよ。一人暮らしはゲームなんです。死死死。収入と支出のバランスが崩れると生きていけない、前は家に帰れば自動的にストレス発散できたけど今はストレス発散するにもいろいろなものを消費しないといけないんです!!!!!!!!だけど毎日快適に生きていくためにはある程度気を使わないといけないし気を使い続けるにはストレス発散も必要不可欠だしそのお金も全部自分!!!!!!!!つらい!!!!!!!精神のHPとお金のゲージが心の画面にいつもいつもあり給料日前になるとどちらもゼロに程近くなる。どちらもゼロになると発狂だよ。

あとなんの会話もなく、東京おるん?うん!のみいこかーってお前バカなん。出会い系でももうちょっと会話するわ。ましてや高校同じの友達でこの会話か。SNSで話すことないやつとのみにいって話すことなんかないわ。

あとお前のオシャレアピール都会アピール痛えよ。本当にたまにだけどいっしょにされたくないという嫌悪感すら覚える。